【下呂で楽しもうキャンペーン】対象者一部変更

2021.03.15

下呂で楽しもうキャンペーン対象者の一部変更について

新型コロナウイルス感染症拡大防止のため、下記期間キャンペーンの利用対象者を【岐阜県在住の方】に限定させていただきます。ご理解、ご協力をお願いいたします。

対象者変更期間:令和3年3月8日(月)~3月31日(水)




期間中、市内の指定体験メニューが最大50%OFFで楽しめます。下呂でお得に遊んじゃおう!

【特典①】
通常料金の50%OFF(最大)で体験ができる!

【特典②】
体験の様子など、下呂で楽しんでいる写真をインスタグラムに投稿すると、飛騨牛などの素敵な景品が当たる!

※キャンペーン詳細は以下専用ホームページをご確認ください
開催期間
2020年10月1日(木) 〜 2021年3月31日(水)
開催概要
【申し込方法】
 必ず直接体験施設へ電話または公式フォームから予約してください。
 その際に必ず「下呂で楽しもうを見た」と伝えてください。

【注意事項】
 お支払いは現金に限ります。
 当日OKな体験も必ず事前に電話予約をしてください。
 予約状況によっては申し込みできない場合もございます。

※じゃらんなどからの予約は対象となりません。詳しくは各体験施設にお問い合わせください。

【備考】
 各体験施設では、新型コロナウィルス感染症の予防対策を実施しておりますので、安心して体験していただけます。

このキャンペーンは岐阜県からの補助金を受けています。
開催場所
下呂市内
問い合わせ先
下呂市観光課 TEL:0576-24-2222
書いた人:HIDABAKO 編集部(oki)

イベント一覧へ戻る