【飛騨高山おすすめグルメ】四季折々 集Bar 人が集い、会話が生まれ笑顔があふれ、四季折々の旬の料理を堪能できる☆

食へのアンテナを常に持ち、美味しいものだけを提供したい。

四季折々の旬の食材をつかった料理を堪能できる【四季折々 集Bar】。料理長が自らが美味しいと思った食材だけを厳選して使用しています。素材の旨みを引き立てた味付けが絶妙でどの料理も絶品!種類豊富な季節のオリジナルカクテルも人気です。木の温もり溢れる店構えから一歩中に入ると、天然素材のテーブルとチェアが出迎え、まるで洒落たアジアンカフェのようなイメージ。店の奥にはダーツまで備わった遊び心満載のBarです!女子会やパーティー、宴会の一次会利用にもうってつけで、明るく気さくなスタッフが、盛り上げてくれます。まさに、人が集い、会話が生まれ、笑顔があふれる、明るいお店です。

【おすすめPOINT1】飛騨高山の旬の食材と逸品素材を使った料理が美味しい☆

店長が厳選した季節で変わる美味しいネタのみを提供しており、四季折々の食材を使ったメニューは3ヶ月ごとに変更しています。地元食材や旬の素材に力を入れていて海のない飛騨高山でも、店長こだわりの新鮮で旬な魚介類が楽しめます!人気の飛騨で育った「飛騨豚」のスペアリブは、オリジナルのしょうゆベースのソースで美味しく焼き上げます。飛騨豚の油が混ざった味わいは、どんな飲み物にも相性抜群でお酒もすすみます。食へのアンテナを常に持ち、美味しいものだけを提供したいという料理長のこだわりが詰まったおすすめの一品です!

【おすすめPOINT2】ナチュラルな雰囲気が織りなすカフェ風スペース。

フロアによって雰囲気の異なる店内。白を基調とした店内には、天然素材のチェアが置かれ、まるでカフェのような雰囲気。オシャレなインテリアに加え、女子会や、歓送迎会はもちろんのこと、20名が入れるゆったりとしたスペースやVIPルーム(完全個室)もあって宴会やパーティーにも理想的です。デートの雰囲気作りにも最適☆テーブルやチェアは天然素材のものを使用しており一見すると、アジアンカフェ風な佇まいのバーです。美味しい料理と各種のカクテルやワインなどのドリンクが揃い、明るい雰囲気は女性でも入りやすく、安心してお酒や食事が楽しめます♪

【おすすめPOINT3】女性でも入りやすく、遊び心満載のBar☆

仕事帰りにもフラっと立ち寄れる、ダーツもあるBar。1人でもグループでも気軽に楽しむことができます。しっかりとした料理を出してくれるので、仕事終わりの1杯はもちろん、食事にも利用できます。明るい雰囲気の店内は女性でも入りやすく、安心してお酒や食事が楽しめます。

【店舗情報】
四季折々 集Bar
岐阜県高山市朝日町23-9
TEL:0577-36-2311

■営業時間
【平日】18:00~00:00 (L.O.23:00)定休日が祝日の場合営業することが有ります。
【土】18:00~02:00 (L.O.01:30)(フードL.O.01:00)

■定休日 日曜日

■駐車場 無し

■アクセス JR高山本線「高山」駅より徒歩10分

もっと詳しい情報は下記。
https://hitosara.com/0006069956/

bool(false)
書いた人:HIDABAKO 編集部

前のページへ戻る