6/12開催決定!飛騨高山ウルトラマラソン

第五回 飛騨高山ウルトラマラソン2016年の受付開始!

毎年 6月に行われている飛騨高山ウルトラマラソンが来年も開催決定!

出場者受付が始まりました。


100キロと 71 キロの 2コースで、高山市内の観光スポット・古い町並みを駆け抜けたり、のどかな田舎道を走ったり、

市内のあらゆる景色を巡ることが出来ます。

地獄の 階段と恐れられているお寺の108段の階段もありますよ !


景色は最高です!

乗鞍岳のふもとの街だけあってコース中の標高差が選手たちを苦しめるそうですが、景色の素晴らしさには定評のあるウルトラマラソンです。


また、遠くからはるばる走りに来てくれた選手たちを応援しようと、地元民も手作りの旗を振ったりハイタッチしたり、オリジナルのエイドを開設したりして熱烈応援!

そんな光景もほっとさせてくれる温かいマラソンです。


我こそは、という方ぜひエントリーを!


Alternative TextAlternative TextNULL
書いた人:kai

【HIDABAKO編集長】 飛騨在中。北アルプスの麓、大自然と温泉が素晴らしいエリアを盛り上げるお手伝いをしています。 岐阜県を中心に旅の魅力を発掘&発信していきます! リクルート社ではじゃらんスタッフとして奥飛騨を担当し、卒業後は株式会社結を設立。

前のページへ戻る